BLUE SKY

子育てとあみあみとお仕事の日々…
<< お祭り | TOP | なかなか進まない… >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
バトンのお返しよ

,△覆燭隆蕕涼罎如▲船磧璽爛櫂ぅ鵐箸呂匹海任垢

えー左目かな かろうじて二重


◆,△覆燭瞭睫未任猟構蠅呂匹海任垢
  
 時には冷静、時には熱く


 あなたの顔の中で、気に入らない所はどこですか
  
 鼻、口
 
ぁ,△覆燭瞭睫未任涼蚕蠅呂匹海任垢
   
 めんどくさがり


ァ,海譴蓮△修鵑犬腓修海蕕凌佑砲鷲蕕韻覆ぁ
 と言う特技はなんですか
 
 妄想!妄想ならすごい作品作ってるよ
 仕事ではけっこうオールマイティー
 

Α〕達数人とおしゃべり。
 あなたは、その状況でよくしゃべる方

 結構しゃべる方

А,△覆燭砲箸辰萄埜紊糧媚舛蓮何にしたい
   
 神戸牛ヒレステーキ 馬路村ポン酢で
 極上焼き鳥 ヒネポン酢とセセリ塩
 トロ・いくら・ウニたっぷり丼
   


─”廖△發靴は彼の携帯。
  たまたま見ちゃった携帯メールに女の影が。
  その時、あなたは

 絶対聞く 「ちょっとぉー、何これ!」からスタート


 あなたのストレス発散法は

 編み編み、読書、カラオケ、一番は飲酒


 食べ物、物品なんでもいいです。
  「こだわりの一品。」を教えてください。
  
 野菜は買ったものより作ってもらったものとか
 採りに行ったものが好き

 村上春樹、浅田次郎、宮本輝

 あんまりこだわらないのがこだわりかなっ


 ちょっとまじめに答えてしまった…
 おちがないやんか
- | 22:49 | author blueskyryu-mi | comments(4) | trackbacks(0)
- | 22:49 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
あれーー!!知らない間に更新してるじゃないのお。
やだ。言ってよ。てっきり誰かさんみたいに
ブログ1記事で、お引越し構想始めたんかと思ったわさ。

えー?どっちの目も2重やん。
左の方がはっきりしてるけど。
しかしあれだな。姉妹の見ててもおもしろいわ。

確かに旦那に、溜まってたもん吐き出すときと
仕事の事に関しては「鬼」ですな。これこそ極上の。

また一緒に飲もうよ〜。あびるほど。
2006/07/30 6:13 AM by 野員
あらためてアンケートって照れるよね

今日買ったステーキ肉をポン酢で食べるぞ!
チキンレッグもおいしい!
ケイジャンかけて食べたらもっとおいしいよ

めいスカート似合ってたね
2006/07/30 5:53 PM by biuesky

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009/05/07 3:34 PM by へ?

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
2009/06/27 3:25 AM by 大乱交スマッシュブラジャーズ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blueskyryu-mi.jugem.jp/trackback/3
トラックバック